UNO

c0185312_716018.jpg

滋賀お疲れ様でした★
今だに美富士食堂の焼きそば&お好み焼きがお腹にいます(笑)
ライブは盛り上がったしね、滋賀のみんなにありがとう★

ポップディザスターとの2日間すごく楽しかった。
まだサポート続くからまた楽しみだ。

写真はMy UNO です。
今回ポップのホッシー宅に宿泊したのですが、UNOに本気を出しすぎて寝不足でした(笑)
ゆうちゃんにはUNOの神様が降りてきて会話が訳わからなかった(笑)

「情熱の赤………………………」
「よぅし、受け入れよう!」
「………出せぬ」
受け入れたのに出せないんかい!とみんなで突っ込み、朝まで笑い転げてしまった。
UNOってやる気が無くても1ゲームやれば絶対はまっちゃうんだよね。
あと地方によってルールが違ったりしてね、でもちゃんと説明書読むと、知らないルールいっぱいあるんだよね、でもそのルールを取り入れると逆にめんどくさかったりするわけよ、地方によってやりやすく進化していったのかもね(笑)
「違うか〓〓」(笑)
こんなに長い文章初めてかも、UNOの力だね(笑)
「違うか〓〓」(笑)
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-13 07:16

滋賀

c0185312_13293459.jpg

滋賀U★STONE到着!
今日も天気がいい!!
滋賀は大盛のみふじ食堂にいつも行くんだ。
食べ着れないからミニにしてって言っても、大盛が出てくるからはんぱないんだな!

写真はポップたかゆきさんとゆうちゃんメイコンビやねぇ~★
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-12 13:29

加古川

c0185312_16515166.jpg

めっちゃ天気いい~!!
眠い~。
ライブハウスの受付に防犯カメラ発見。
プロモーションビデオみたいに撮れた★
ポップのリチャードもいるよ★
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-11 16:51

スリッパ

c0185312_21235972.jpg

百円均一にてスリッパ購入。
一見無印良品みたいでしょ。
すごーく履き心地悪いよ(笑)
消耗品だから安くすませたいとと思ってさ。
俺地味なのすきだなぁ…ってつくづく思う(+_+)
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-10 21:23

バナ~ナ

c0185312_133853100.jpg

今週はなんだかゆっくり過ごせてる気がする。
だんだん暖かくなってきたし、春を感じますね。
今が一番好きな季節かもなぁ。

写真はバナナ!
昨日久しぶりに一本食べたらはまっちゃって、いっきに四本食べちゃったよ。
もともとバナナは嫌いじゃないけど、こんなに美味かったっけ??またすぐにあきそうだけど。

次のライブは加古川です、初めて行く所だ。
食べ物は何が有名なんだろ?
教えてくださ~い(≧∀≦)
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-08 13:38

水戸オフショット

c0185312_16311470.jpg

ランハイてっぺいとスケボーして遊びました★
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-05 16:31

水戸に移動中「オイル交換」

c0185312_1223640.jpg

ちょっと早めに出発して、途中ですぎちゃん御用達の車屋へ。
のんびり待機中のオフショット★めちゃめちゃ天気よくて気持ちいい。
今日のライブも気持ちいいぞ!
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-05 12:23

横浜FAD

c0185312_123090.jpg

横浜お疲れ様でした。
中華街はにぎやかでイイネ~。
雨がちらついたけど、やんだしね、よかったよかった。
ライブもみんな盛り上がってくれて嬉しかった★
ありがとう!

写真はリハーサル中にステージからカフェインボムレコードのモッピーさんを撮ってみました。
いやーラフですな(・・;)
明日もポップと一緒に水戸です、はりきっていきましょ★
茨城県は地元だからね★
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-05 01:23

チェリオったら

c0185312_7452944.jpg

盛岡お疲れ様でした★
初めていく土地であんなに暖かく迎えてもらって嬉しかったです。ありがとう★

次は自分たちのリリースツアーで行ける事を祈ってます。
その時はまた遊びに来てね。

写真は打ち上げごホテルのトイレにあったトイレットペーパー(笑)
なぜって名前がチェリオだって。
チェリオったら飲み物でしょ(笑)
すいません…(・・;)
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-03 07:45

盛岡のホテルで

c0185312_11421383.jpg

なんちゃことない一枚、4人でテレビ見てるだけ。
人に見せられるような内容のブログじゃないから、stack44のオフショットが伝わればいいかなぁと後付けで考え毎回こんな写真ですいません的な(笑)
杉ちゃんはこのツアーゲームばっかりだ。
[PR]
# by stack44-st | 2009-04-02 11:42