寿司

c0185312_1821560.jpg

寿司たべにきてもうた…。
高い…。
タクジが一皿900円のカマトロを食べた。
俺は6皿食べて財布がギブアップ(+_+)
かっぱ寿司にいきたきなった!!
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-03 18:02

カラダにしみこむすっぱいチカラ

c0185312_10475034.jpg

コメントでキレートレモンが良いと進められて、さっそく買ってみた★
疲れがちょっとたまってきたからこいつで回復して今日も頑張ります★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-03 10:47

ケンタロウ??

c0185312_057982.jpg

福井の打ち上げでnorthern19ケンタロウ発見!?(笑)
ちょっと太りすがたかな(笑)
ちょっとどころじゃないか。

この写真でつたわるかな?
実物ちょーにてるよ(笑)

福井ありがとー★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-03 00:57

杉山ギース

c0185312_19264343.jpg

杉山くんにレッドブルおごってもらった★
ありがとーまさるさん!!
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-02 19:26

UNO開催

c0185312_12452172.jpg

おもむろにUNOを取り出すとこの人達が集まりました★
青空UNO最高!!
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-02 12:45

福井チョップ到着

c0185312_1242389.jpg

edoが福井チョップにチョップなんちって!!
違うか(笑)
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-02 12:42

銭湯

c0185312_1165880.jpg

ツアーの楽しみの1つでもあるお風呂。
今回はsmashupと裸の付き合いになったど~!!!
今日は福井チョップだ、頑張ります★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-02 11:06

餃子のタクジ

c0185312_165312.jpg

福井に向かう途中餃子のタクジでタクジを取りました★
訳わからんけど、楽しかった飯上げだった。
一応飯上げってことで(笑)
お疲れさん!!
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-02 01:06

京都ライブ終

c0185312_0225361.jpg

ライブ後のお話しはライブの楽しみの1つだね★
僕らもお客さんもライブの余韻をまだ感じていたいんだよね。
京都最高だったよ!!
絶対またくる(^-^)v

※写真はスタックと話しかけてくれたお客さん。
メンバーを呼び出し撮ってみたよ、ちなみに真ん中のメスはうちの名物スタッフだからね★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-02 00:22

edoのおもちゃ好き★

c0185312_0124480.jpg

京都の街でフィギュアに釘付け(笑)
edo我慢しなさい!!
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-02 00:12