プロミスツアーファイナル詳細

[GOONies vol.4~promise tour FINAL~]
stack44・EGNISH・EMPTY SLOW
~Wリリースパーティー~
プレイガイド  5/1~
チケットぴあ 323-757

open/start 18:00/18:30 adv/door \2,000/\2,500

プレイガイドで5/1から発売開始です。
ぜひチケットをゲットして新宿であいましょう★

[PR]
# by stack44-st | 2009-05-10 22:30

何餅だっけ?

c0185312_0452058.jpg

甲府お疲れ様でした★
めちゃめちゃ楽しかった!!
ありがとうございます!
写真はお客さんからいただいた何とか餅?
これめちゃめちゃ美味しいでしょ、子供の頃から親のお土産なのかな?家でよく食べてたんだ。
黒蜜ときな粉のコラボレーションは最高だよ。
思わずブログにアップしちゃいました(^-^)v

甲府のみんなありがとう、また来ま~~~~す★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-10 00:45

YO-MEN NARITA

c0185312_18553310.jpg

TNXナリタをパシャリ★
実はTNXとは昔からの仲間で茨城バンドとしてやってきたんだ。
まだキャチオールに所属する前の話だよ。
今レーベルメイトとして一緒にライブできる事がめちゃめちゃ嬉しいんだ。
今度ナリタとプライベートでスケボーしようって約束したから、ブログでアップできるように頑張ります★
お楽しみに~!!
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-09 18:55

コンビニで…

c0185312_1444345.jpg

でかタバコ発見!
まさかと思い引き抜いてみたらちゃんと一本でかいのが入ってた(笑)
偽物ですけどね。
タバコ止めるのはいつになるやら…
まだまだやめる気ないんですけどね。
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-09 14:44

松本お疲れ様

c0185312_0591652.jpg

久々の再開、シクセブのシンジ君そしてマスクマン冷えピタマンの俺。
誰かにうつしてなきゃいいけど、今日のライブ中はマスクしてなかったからな、お客さん要注意かも…(笑)
大丈夫インフルエンザじゃないからさ!!
今日も楽しかった、わいわいやってりゃ風邪も忘れる。
病は気からってね。
明日も乗り切って明後日ぶっ倒れます★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-09 00:59

松本

c0185312_19252618.jpg

コメントありがとうございます。厚着して布団くるまって汗かきまくりました。出発の朝までだるくて辛かったけど、お風呂入ったらなにやらスッキリした★
逆にだらだらしすぎてたのかも(笑)
多分薬で持ちこたえてるから、2日間気を抜かずに思いっきりライブやりたいと思います。

写真はツージーとゆうちゃん、街をふらふらするってさ★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-08 19:25

内科ってこんなんだっけ!!

今日少しイライラした!!
昨日から熱が下がらなくて、今日の昼に病院いってきたんだ。
とりあえず1時間くらい待たされて、診察二分くらいだよ、しかも診察内容がひどすぎる!
まず自分から、
■熱があります
■関節が痛い
■のどは痛くない
■咳はでない
■鼻水はでない
と伝えて、先生が喉を見る。
すると先生が解熱剤と喉の炎症おさえる薬出しときますね、で終わり。
たいした診察しないでオウム返しだよ、これじゃあ直接薬だけもらいにいった方が早いじゃん!!
今回の風邪かなり辛いから、いつもと何か違う気がするよ。
ちょっと怖いのにちゃんと診察してくれないから不安しか残らない。
薬飲んだけど熱下がらないし、明日のライブどうしよう(+_+)
なんとかしなきゃ!!
悔し~です(>_<。)
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-07 20:45

風邪ひいた…(+_+)

c0185312_1974639.jpg

前回のライブ前に風邪ひいて、病院の薬飲んで3日間元気だったけど、昨日薬が切れたとたん熱が出てきた。辛いぃぃぃ。
節々がピキピキ痛いし体が熱い。
この時期に熱がでるとかタイミング悪いし…隔離されたらどうしよう。
ふざけた写真撮れるくらいだから大丈夫かな(笑)
全力で治さないとライブが…
それじゃ全力で寝ます。
おやすみなさい★
あぁ、なんて体が弱いんだ(+_+)
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-06 19:07

子供の日

c0185312_4281477.jpg

兄貴に息子が二人いるから、昨日は家族で夕食を食べたよ。
なぜか我が家のイベント事に毎回でるデザートがイチゴなんだよね。
昔からさとしはイチゴが好きだからと言われていたが、今思えばイベントのたびにイチゴを食わされていたからかも…??
でも確かにイチゴが好物だ。
甥っ子達もイチゴを食わされて好物になるのかなぁ(笑)
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-06 04:28

お疲れ様でした★

c0185312_16345180.jpg

京都&福井&金沢
お疲れ様でした!!
smashupとの3日間は楽しすぎたよ、あっという間に終わってしまった。
ライブもめちゃくちゃ楽しくて、個人的にもめちゃくちゃテンション上がってやってました。
やっぱりライブて楽しいよね!!
いろんな課題も見えた3日間だけど、とりあえずパーマはおとそうと思います(笑)
そして次回のライブも頑張ります!
smashup、お客さん3日間ありがとう★
■写真はかっぱ寿司!!
金沢のお高い寿司屋で(美味しいんだけどね)満足に食べれなかったから、帰って来てすぐにかっぱ寿司に来てしまった(笑)
とりあえず寿司を満足するまで食べられてよかった★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-04 16:34