<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

edoブログ開始連絡

c0185312_1805534.jpg

edoがblogはじめました★
よろしくー!!
クリック
[PR]
by stack44-st | 2009-04-30 18:00

遊び

c0185312_1625377.jpg

先日友達と遊びに行ったときの写真です。
もっぱらスケボーしかやることがない・・・。
午前中からスケートパークでのんびり、ほとんどがお喋りで時間をつぶしてたかな!女子か!!(笑)
c0185312_162846.jpg

帰ってきてPS2のクレイジータクシーでストレス発散!!
c0185312_162930100.jpg

夜は寒かったから、鍋食べて解散みたいな!!!
久々に1日中遊びました。

※風邪は病院にいって、薬を飲んだら凄くよくなりました、もう少しゆっくりしてたら治りそうです★
[PR]
by stack44-st | 2009-04-28 16:33

体温計

c0185312_1030278.jpg

だるい~(+_+)
体弱いけど、熱を出したのは久々だよ。
風邪ひくと、心も弱くなるよ、人恋しい、助けて~。
ちょくら病院行ってきます。
[PR]
by stack44-st | 2009-04-27 10:30

水戸ライトハウス

c0185312_22403268.jpg

今日はsmashupのレコ発ツアーで水戸に来ました★
実は3日前から風邪をひき、今日は最悪の体調でした…。
寄りによって今日に重なるとは、辛すぎる。
ライブまではなんとかたえて、楽しいライブをできたと思うよ。
ライブ後は気が抜けたのか、ぐったり。
今日が水戸で逆によかったかも、家がちかいからね。
体調管がんばろ!!!

smashupまた次回よろしくね★
ありがとう★
[PR]
by stack44-st | 2009-04-26 22:40

スープパスタ

c0185312_19503879.jpg

昨日の昼間3時に寝て、今日の昼間3時に起きた!!
起きて時計見たとき一瞬考えたよ、全然寝てないじゃんて!
てか逆だったみたい寝過ぎたよ。

写真は今日の夕食。
スピガってパスタ屋で、全品Mサイズが500円なんだ。
でも4月いっぱいで閉店しちゃうらしい。残念だよ。
どこかパスタ屋さん探さなきゃ!
[PR]
by stack44-st | 2009-04-22 19:50

サングラス2

c0185312_0555341.jpg

昨日の渋谷の時に、すぎちゃんの知り合いの古着屋にいったんだ。そこにスラッシャーのサングラスがあったからついつい買ってしまった。
サングラスにはまりそうだよ…。
普段かける勇気もないんだけどね(笑)
[PR]
by stack44-st | 2009-04-21 00:55

catchall ツアーファイナル

c0185312_3595485.jpg

「こんなライブは初めてだ」
今日のイベントで感じた率直な感想です。
完全に楽しすぎた!!
そしていろんな事を学んだ!!
そして光がみえた!!
あとはやるだけだ!!
★we are catchall records★

写真は右から
ショウビットわか
ゆうちゃん
ランハイえいじ
すぎちゃん
[PR]
by stack44-st | 2009-04-20 03:59

サングラス

c0185312_22281993.jpg

今日は午前中から街をふらつきました。
天気がよくて気持ちよかった。
久しぶりに太陽にあたった気がする(+_+)
久しぶりの太陽は目に刺激が強すぎるね、なのでサングラスを買いました(笑)
て言うのは冗談で、この白ブチだか黒ブチだかわからん面白サングラスを気にいってしまったので買ってみました。
ホントはレンズがもっと真っ黒がよかったんだけど妥協してしまった。
今年の夏はサングラスしてBBQをたくさんやりたいな★
[PR]
by stack44-st | 2009-04-18 22:28

stack44オフィシャルニュース

2009.06.05新宿ACB
GOONies vol.4~promise tour FINAL~

w/
EGNISH
EMPTY SLOW
~Wリリースパーティー~

プレイガイド  5/1~
adv/door \2,000/\2,500

6月スケジュール
2009/6/6 @名古屋アポロシアター
[POP DISASTER~TAKE ACTIONセミファイナル~]
w/
POP DISASTER
Yacht
SECRET 7 LINE
チケットぴあ 318-781
ローソンチケット L-74031
*stack44でのメール予約は受付出来ません。プレイガイドでお求め下さい。
open/start 18:00/18:30 adv/door \2,300/\2,800
■2009/6/16 @青森 亀HOUSE
[RUNNERS-Hi『Endorphin』レコ発]
■2009/6/19 @札幌CLUB COUNTER ACTION
[RUNNERS-Hi『Endorphin』レコ発]
■2009/6/21 @旭川電気猫
[RUNNERS-Hi『Endorphin』レコ発]


※北海道初めてだ~~~~!!!!!
やばいやばいワクワクしますねw
6月の北海道は暖かいのかな??
byつっちー
[PR]
by stack44-st | 2009-04-14 16:29

UNO

c0185312_716018.jpg

滋賀お疲れ様でした★
今だに美富士食堂の焼きそば&お好み焼きがお腹にいます(笑)
ライブは盛り上がったしね、滋賀のみんなにありがとう★

ポップディザスターとの2日間すごく楽しかった。
まだサポート続くからまた楽しみだ。

写真はMy UNO です。
今回ポップのホッシー宅に宿泊したのですが、UNOに本気を出しすぎて寝不足でした(笑)
ゆうちゃんにはUNOの神様が降りてきて会話が訳わからなかった(笑)

「情熱の赤………………………」
「よぅし、受け入れよう!」
「………出せぬ」
受け入れたのに出せないんかい!とみんなで突っ込み、朝まで笑い転げてしまった。
UNOってやる気が無くても1ゲームやれば絶対はまっちゃうんだよね。
あと地方によってルールが違ったりしてね、でもちゃんと説明書読むと、知らないルールいっぱいあるんだよね、でもそのルールを取り入れると逆にめんどくさかったりするわけよ、地方によってやりやすく進化していったのかもね(笑)
「違うか〓〓」(笑)
こんなに長い文章初めてかも、UNOの力だね(笑)
「違うか〓〓」(笑)
[PR]
by stack44-st | 2009-04-13 07:16