<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

新宿アシベ

c0185312_2017759.jpg

昨日はイグニッシュ企画に出演させてもらいました。
いや~昨日も盛り上がったね★
ダイバーたちが怪我しないか心配だったよ。
イグニッシュのライブは心がめちゃめちゃ暖まったよ。
イグニッシュありがとう★
が…。
昨日の昼飯でポップのホッシーとゆうちゃんで謎のお好み焼き屋に入ったんだけど。出だしから韓国人のお姉さんにおかしなこと言われたよ。
「お客様何名様ですか?ご利用は1時間20分くらいですか?」
はぁ!!
席に着くやいなや。帽子をかぶっていた僕に
「お客様、帽子はお取りください」
……(・・?
お母さんに怒られたみたいだったよ。
でも凄く美味しくて、店の雰囲気も落ち着いてて、居心地良かった★
次は帽子をかぶらないで行ってみようと思う(笑)
[PR]
by stack44-st | 2009-03-30 20:17

岐阜

c0185312_640314.jpg

岐阜お疲れ様です★
ライブの下の階にはバッティングセンターがありました。
ゆうちゃんはほろ酔いで挑戦。
スカスカスカスカ空振りしてまよ(笑)
次回はしらふで挑戦だって(笑)

ライブはながいいメンツとたくさんのお客さんで盛り上がったね★楽しかった!!

PS:岐阜ってヤンキーおおいね(笑)
茨城ににてる(笑)
[PR]
by stack44-st | 2009-03-28 06:40

大阪2ndline

c0185312_20571397.jpg

ポップのレコ発初日でした。
前日にsmashupのゆうくんちにお世話になって、ゆうくんも遊びに来てたよ★
自転車が似合うね(笑)

ライブはというと、大阪のみんな最高やね!
関西すきやわ~なんつって。
1つ残念なのは、たこ焼きを食べ忘れたこと。
次回はたこ焼き食べて、また楽しいライブやって、遊びまくるぞーなんつって(笑)
[PR]
by stack44-st | 2009-03-23 20:57

IKEA神戸

c0185312_2474538.jpg

勢いで、ホットドック3つ食べたよ。、アメリカみたいに豪快にピクロスと乾燥オニオンをのせて作ってみました。

そんな事より、今日の神戸キャッチツアー最高に楽しかった★
久々にキャッチのイベントに参戦だったから少し緊張したけどね。みんなのカッコイイライブを見て刺激されまくりでした。

そして今日はライブ後に物販にいたんだけど、声をかけてくれたお客さんやサインを求めてくれたお客さんがいて、嬉しかった★
そして次のキャッチツアーは新潟に参戦。
stack44もプロミスツアーのいっかんなので頑張って行かなきゃと思います★
応援お願いします★
[PR]
by stack44-st | 2009-03-21 02:47

IKEA神戸

c0185312_239179.jpg

初めてのIKEAでビックリしたのがホットドック屋さん。
まるで海外にいるみたいなシステムだったよ。
ホットドックだく食べに行きたいくらいだよ。
[PR]
by stack44-st | 2009-03-21 02:39

IKEA神戸

c0185312_2361942.jpg

IKEAにて、あくまで自然に撮影。こんなお洒落なダイニングがある家にすみたいなぁ★
[PR]
by stack44-st | 2009-03-21 02:36

in神戸

c0185312_2343685.jpg

神戸には午前中に到着。
入り時間まで時間があったからゆうちゃんとIKEAを見に行きました。
初めていったんだ。
[PR]
by stack44-st | 2009-03-21 02:34

甥っ子の誕生日会

c0185312_242677.jpg

今日は甥っ子の誕生日会でした。
兄嫁の手作りケーキは凄くおいしかった★
僕もキッズ服のプレゼントを用意していたんだけど、親のプレゼント、アンパンマンの自販機のおもちゃに夢中で服を投げ捨てられた(笑)
子供の素直さやら可愛さがある意味再確認できたよ★
甥っ子のおかげで家族集会も増えたし、子供の力は計り知れないかもしれない!
[PR]
by stack44-st | 2009-03-19 02:04

マイクポップコーン

c0185312_335226.jpg

大好きなマイクポップコーンがビッグになった★
こんなにでかくてもペロッとたべきっちゃうくらい美味い。

話は変わって、プロテインを飲み始めてから数週間、やっと一缶飲みきりました。
体重はやっと変化が見えてきて2キロ太りました。
あと8キロ増やしたいから、もう1缶買ってみよ!
[PR]
by stack44-st | 2009-03-17 03:35

Levi's

c0185312_2124981.jpg

今日はアウトレットショップにジーンズを買いにきた。
型遅れなんだろうけど、めちゃめちゃ安かった★
でもやっぱりサイズが少なくて、探すの大変だったけど、気に入ったのが3本あったんだ。
結局1本だけ買ってきたんだけど、今週末また見に行こっと。
[PR]
by stack44-st | 2009-03-13 21:24