<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

目玉焼き雪

c0185312_21103724.jpg

今日の朝ごはん。
最近、何か食べたいなと思うと目玉焼きが頭に浮かぶ。
カリッカリに焼いて醤油べったりで食べるのが好きなんだ。

今日雪降った!!
積もらなかったけど、めったに降らない雪みるとテンションあがるーのは学生までだなぁ。
[PR]
by stack44-st | 2009-02-27 21:10

今日のスタジオ

c0185312_6101613.jpg

スタジオにて、カメラを向けたら、このポーズ。
どういった意味合いなんでしょうか(笑)
フィンブログにて聞いてみてね★
無茶ぶりだよー★
[PR]
by stack44-st | 2009-02-27 06:10

c0185312_635881.jpg

新しい携帯に動画と音楽を取り込むのに一苦労(*_*)
かなりめんどくさいけど、ツアーの時に役立つんだよね★
パソコン見すぎて頭痛くなってしまった(@_@)
[PR]
by stack44-st | 2009-02-26 06:35

VANS

c0185312_2019161.jpg

今日さABCマートで靴を買いに行ってきました★

それと、携帯電話も買ってしまった。
頭金無しだからね、ノリで機種変しちゃいました。
2年間は我慢しないと(笑)
[PR]
by stack44-st | 2009-02-25 20:19

名古屋お疲れ様でした。

c0185312_23322918.jpg

雨が降ってるなか見に来てくれてありがとうございました★
本番では、いままでにあじわったことのない、湿気と熱気ですごいことになってましたね(笑)

写真はスタバ!
最近はまってて、飲むんだけど、キャラメルマキアートしかしらないから、それしか飲んだ事ないんだ。
って、Popdisasterのホッシーに話したら、豆乳の何とかってやつが美味いって!
次はそれを飲んでみようと思います。
[PR]
by stack44-st | 2009-02-23 23:32

ペパーランチ

c0185312_130284.jpg

最近お気に入りの飯屋さんペパーランチ!!
安くて美味い★
地元には無いからなかなか食べに行けないだよね。
[PR]
by stack44-st | 2009-02-16 13:00

チョコレートフォンデュ

c0185312_13411858.jpg

今年のバレンタインは!!
彼女からチョコレートフォンデュのセットをもらったよ★
さっそくバナ~ナをつけて食べました。
めちゃめちゃチョコバナナだった(笑)
イチゴをつけてみたい!

二人でチョコ二枚つかったんだけど……


食いきれない。
牛乳とまぜでとかすから、1枚で十分だったね。

ちなみにチョコはガーナでした。
[PR]
by stack44-st | 2009-02-15 13:41

edo

c0185312_13354597.jpg

昨日はさらにアーティスト写真も撮りにいったんだ。
edoが入って正式な写真が無かったからね。
時間がなかったから、新宿でさくっと撮影だったけど出来上がりが楽しみだ。

めっぽう写真とかPV撮影とかインタビューとかにがてなんですが、がんばったよ。
[PR]
by stack44-st | 2009-02-15 13:35

まっちゃん

c0185312_13293069.jpg

打ち上げに行く途中でスタッツのちゃんまつに出会い謎の一枚。
Secret7Lineの花束をクジャクのように…。
ちゃんまつ…。




楽しかった(^O^)
[PR]
by stack44-st | 2009-02-15 13:29

S7LFinal

c0185312_13253285.jpg

昨日は大好きなSecret7Lineのツアーファイナルでした。
めちゃめちゃ楽しかった★ずっと忘れない1日になったと思います。
それにしても肉体美!
二人ともカッチカッチやぞ、ゾックゾクするやろ(笑)
と、バレンタインが重なって、たくさんのチョコがとびかってたね★
あま~い!!
stack44チョコも配ったみたいよ、みんなもらったかな??
[PR]
by stack44-st | 2009-02-15 13:25