<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『CATCH ALL TOURS 2009』詳細発表

CATCH ALL RECORDS presents

『CATCH ALL TOURS 2009』
開催決定!!

2007年春に行われ、全国に旋風を巻き起こしたCATCH ALL TOURSの続編が、2009年春に開催大決定!!
今回は全国21公演!!
ヘッドライナーとして
"TOTALFAT" "Northern19" "TNX"の3バンドが全公演に出演!!
その他各会場ごとにゲストバンドあり!!

詳細発表

特設サイトにて情報公開中!!
http://www.catchallcorp.com/tours2009/
[PR]
by stack44-st | 2009-01-29 05:09

京都&滋賀

c0185312_1013314.jpg

c0185312_1072577.jpg

滋賀で大盛で有名なお店なんだって!!TVでめっちゃ紹介されてるみたい。そこで~
c0185312_1074468.jpg

絶対に食べきれないと思って普通の人が食べ切れるくらいでお願いしますって注文したら、このカレーがでてきた・・・。
思わず、これで少なめですかって言ってしまった。
きっと一口分くださいって言えばよかったのかもしれないw
c0185312_108188.jpg

そんな感じで今年初のライブ2連ちゃんが終わりました★
今年はなんだかいけそうな気がする~~~w
楽しかった★見に来てくれたみんなありがと~~~~
次は31日の八王子ですよ~~~
そうそう、新しいグッツが増えました!!コインケース
コインケースは僕も愛用していてめっちゃ便利だよ!!
そして!!おいらがキャラクター作ったんだよ~★
なのでかってくださ~い★500円w
c0185312_1031260.jpg

[PR]
by stack44-st | 2009-01-26 10:31

パグのリッチ

c0185312_1744189.jpg

すぎちゃんの愛犬「リッチ」に会いに行きました。
めちゃめちゃ可愛かったよ★
[PR]
by stack44-st | 2009-01-21 17:44

お出かけサンデー

c0185312_1911853.jpg

日曜日にお出かけは気分がいいね★
フラフラフラしてきます。
写真は写メを編集しました。Hey!Hey!Hey!
他にも変なスタンプがいっぱいあるのね!!
久々に自分登場。
誰のblogだかわからなくなっちゃうからね…んなこたないんだよ(タモリ)

もうすぐライブだ、久々の京都らしいよ★
[PR]
by stack44-st | 2009-01-18 19:11

エイリアン育成3

c0185312_17185242.jpg

ついに完全体になったみたいです!
一ヶ月といいつつ、一週間で完全体になっちゃった。
[PR]
by stack44-st | 2009-01-14 17:18

クラッカー&サルサ&アボカド

c0185312_371899.jpg

クラッカーにアボカド&サルサソースで最高★
SEIYUでクラッカーが98円めっちゃ安い!
オシャレだし、パーティーでもしたくなるね★
アボカドってめっちゃ美味いよね。
マグロ&アボカドも最高
[PR]
by stack44-st | 2009-01-14 03:07

カラオケ

c0185312_2291963.jpg

事件です。
stack44「PANDORA」が1月20日から配信です★
自分のバンドがカラオケに入るなんて夢みたいです。
すごい嬉しい★
みんなたくさん歌ってね!!
[PR]
by stack44-st | 2009-01-11 22:09

天津甘栗

c0185312_2136490.jpg

今日はキャッチオールレコードの新年会でした★
新年そうそう、すごいメンバーがズラリそろいましたよ!!
恒例のくじ引きでは、残念ながら外れましたが、stack44だけで、4人も当たりをひきました!(罰ゲーム込みだけど)
今年もキャッチオールは楽しくなりそうだ★
みなさんよろしくお願いします。

写真は帰りに上野のアメ横でお土産に買ってきた天津甘栗です。
久々に電車で行動したから、疲れちゃったよ。
寝よっ。
R2も成長中。
[PR]
by stack44-st | 2009-01-11 21:36

エイリアン育成2

c0185312_16201931.jpg

水につけて1日経過しました。すでにエイリアンは15センチくらいに成長してる…。
すさまじいスピードです。
一週間で大人になりそう!てかなるな!!

最近はさらに冷えこんで、雪が降るって情報もまいこんできたよ。
冬をなめてた!
風邪ひかないようにね!
次回のライブで会いましょう★
[PR]
by stack44-st | 2009-01-09 16:20

エイリアン育成

c0185312_17313355.jpg

エイリアンに名前をつけます。
スターウォーズから「R2」にしましょ。
全長5cmのR2が水につけると、一ヶ月で30cmになるらしいです。
ペットボトルでの育成なんで、写真がみえにくいけと、なんとか成長をおさめていくんで、一緒に見守って下さい★
[PR]
by stack44-st | 2009-01-08 17:31