<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

来年牛年

c0185312_2030153.jpg

今年最後のブログ更新です。
無事に一年間を過ごせてなによりです★

来年は牛年と言うことで、我が猫を牛にしてみました。
来年も楽しい一年になりますように★

みなさんも良い年越しをお過ごし下さい。
[PR]
by stack44-st | 2008-12-31 20:30

がんこや(みぞれラーメン)

c0185312_23574565.jpg

今日は僕が今のところ日本一好きなラーメンを食べにきたよ。
地元のがんこやってラーメン屋だけどね。
全国のラーメンを食べつくしたわけじゃないし、ラーメンが大好きってわけじゃないけど、みぞれラーメンが今のところNo.1ですね。大根おろしとおっきな梅干しが最高で、サッパリしてるけど、しっかり味がある感じかな、食べた後にもお腹に優しい感じが素敵です★
[PR]
by stack44-st | 2008-12-28 23:57

ドーナツ

c0185312_17293788.jpg

ドーナツゲット★
何やら人気のアメリカンドーナツらしい。
パッケージもカッコイイね!
家族で細かく切って味比べしながら食べたよ。
あ~~~まかった★
[PR]
by stack44-st | 2008-12-27 17:29

メリークリスマス

c0185312_1020424.jpg

昨日はクリスマスイブでしたね。
僕は家族でパーティー★
言っても夕食がちょっと豪華になるくらいだけどね。
兄貴夫婦と子供達が一緒だったからかなりにぎやかになりました。

子供達の元気と興奮ぐわいにびっくりしたよ、めちゃめちゃ楽しそうだった★

自分も我が子のためにいつかサンタクロースになる日がくるのかな(笑)


写真はゲームセンターですけど、何か?(笑)
[PR]
by stack44-st | 2008-12-25 10:20

イルミネーション

c0185312_1758100.jpg

街はX'masモード1色ですね。
今年もケンタッキーチキンを食べるのでしょうか!?
今日はM-1グランプリだったみたいね!毎年X'masにやってるから、うっかり見逃したよ。
優勝はノンスタイルだってね、どんなネタだったのか楽しみだー。
決勝に誰が出たのかもしらないしなぁ、悔しい!!
毎年楽しみにしてたのに。来年は出場しよっかな(笑)
[PR]
by stack44-st | 2008-12-22 01:07

散歩

c0185312_13484649.jpg

朝方の散歩の時にちっちゃい施設にいた魚達です。
ウーパルーパーに白ザリガに、意外に珍しい生き物に出会えたよ★
[PR]
by stack44-st | 2008-12-20 13:48

オランダ風車

c0185312_1242221.jpg

今日は、朝方地元の公園を散歩しました。
久しぶりに地元を探索してみると、けっこういいもので、気持が良かった★

灯台元暗しで、近すぎて見えない物がまだたくさんあるかもなぁ。
[PR]
by stack44-st | 2008-12-20 12:42

stack44オフィシャルニュース

※2009 schedule が決まりました。
■2009/1/24 @京都MOJO
[SOMETHING RIOT presents「Sometimes Walk at Night vol.12」]
■2009/1/31 @八王子RIPS
[BIGMAMA 2nd Album]
■2009/2/3 @池袋MANHOLE
■2009/2/7 @仙台MACANA
[BIGMAMA 2nd Album]
■2009/2/8 @新潟JUNK BOX
[BIGMAMA 2nd Album]
■2009/2/14 @新宿ACB
[~SECRET 7 LINE 1ST FULL ALBUM]

各公演詳細はこちら
[PR]
by stack44-st | 2008-12-19 12:41

デート2

c0185312_18344643.jpg

コインゲームの結果発表です。
1000枚あるうちの500枚を引き出してスタートしました。
すると、トントントンと大当たりで1500枚にりました。
お腹がすいたから、いったん休憩して、また挑戦。
またまた500枚引き出してスタートするも、めちゃ調子悪い…。
やけになり、いろんなゲームで無謀な賭けをやりまくり、500枚が無くなる…。
さらに500枚引き出して、次は真剣にスタート。
にもかかわらず、ちょくちょく減っていき、終りかぁ!!!と思った瞬間大当たり★
しかし使った分を取り戻しただけ。
1000→1500→1000→500→1000

上記のような流れで終りました。
あー楽しかった★
[PR]
by stack44-st | 2008-12-18 18:34

デート

c0185312_16271115.jpg

今日は午前中からドラムのゆうちゃんと地元のショッピングモールにデートしてきました★
二人とも昨夜は一睡もしてないために、レットブルを飲んで行きました。
目当てはゲームセンターです。
僕がコインを1000枚貯蓄してたから、さらに増やすために行きました。
※結果は次の記事に。

写真は昼休みの昼飯です。都内では有名なチェーンテンらしいね。
ゆうちゃんにすすめられて食べました。
美味しかった★
[PR]
by stack44-st | 2008-12-18 16:27