人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海釣り

■今日の一日
海釣り_c0185312_23545330.jpg

じゃっかん曇り空の中鹿島港に到着です。(めちゃめちゃ寒いです)
海釣り_c0185312_23561482.jpg

たくさんの釣り人がいました。
海釣り_c0185312_235763.jpg

釣り開始。凄く広い堤防で、風車がでかくてびっくり!!
海釣り_c0185312_23584368.jpg

拡大してみました。(なんていうか、エバンゲリオン的雰囲気を感じました)
海釣り_c0185312_23594887.jpg

最初につれたのが、なんとヒトデ!! ヒトデってよくつれるらしい・・・。はずれだけどんね。
海釣り_c0185312_005119.jpg

次に釣れたのが、アイナメです。15cmくらいかな。
結局3時間でこれだけ・・・。めちゃめちゃ寒くて、鼻水たらしながら釣りしてました。
でも、隣にいたおじさんと話したけど、この環境で1匹つれたら十分だっていってました。
おじさん釣れてなかったしw
夏場にリベンジしたいと思います。
ps:そうぞうではイセエビやらアジやらをガンガン釣るよていでしたw(イセエビって釣れるんだって!場所的にもイセエビが釣れるって有名な場所だったんだけどね)
海釣り_c0185312_051642.jpg

帰ってきて塩焼きにしました。二人で二口で食べきりましたとさ★
おわり
by stack44-st | 2009-01-08 00:06