ブログお引越しの連絡

アメーバブログに引っ越すよーww
ころころサイトチェンジしてすいません・・・。
これで最後にしますから。。。みんなーブックマークに登録してね!!!!!
これからもよろしくお願いします。


クリックしてね☆
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-20 04:44

クリーンセンター

c0185312_18375044.jpg

友達の付き合いでクリーンセンターにゴミを捨てに行って来ました。
町中のゴミがこの場所に運ばれてきて、処分されます。
写真で伝わるかな、ものすごいでかい、big dust boxだよ。
エコエコ言ってもこれじゃあ時間の問題だな…と感じた。
だからもっともっとエコが必要なんだと思うよ。
みんなとりあえず気づける範囲でエコを実行するってのはどうでしょう?
すでにこんなエコもあるよってのも聞きたいな。
NHK教育テレビ的ブログでした(笑)
よろしくね★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-19 18:37

今日の昼飯

c0185312_17143166.jpg

今日はウェンディーズでポテトチリチーズ&ペプシコーラ★
バーガー無くてもイモでお腹いっぱい。
マクドナルドよりウェンディーズが好き★モスバーガーはもっと好きです★
ドムドムバーガーって昔あったのしってる?

てかてかてか、携帯カメラ専用レンズの行方がまた先送りになるかも…。
メールで対応して解決したけど、明日ちゃんと届くか不安だよ。
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-19 17:14

メッシュキャップ

c0185312_20475645.jpg

今日は一日中友達とふらふらドライブしてたんだけど、天気が良くて気持ちがいい一日だったよ。
そして、前回のブログで書いたお店で写真のメッシュキャップを購入、次のライブからはしばらくキャップをかぶってプレイする事になりそうだ(笑)

話は変わって、通販していた携帯カメラ専用レンズがいまだ届かず…。
不安に思い調べてみると、お店側が認識してなかったみたい(怒)
ワクワクで待ってたのに…時間をかえせ~(涙)
再度注文したから、届くのは明後日かな。
はぁ~あ(/_;)
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-18 20:47

BOTTOM LINE(ボトムライン)

c0185312_14182550.jpg

今日は地元のお世話になっている、古着屋に遊びにいったよ★
スケボーブランドのTシャツ、パンツ、キャプ、アクセサリーが豊富に置いてあるんだ。
とりあえず店長さんが最高!
優しさがしみでてくる、ルックスとトーク、癒されます(笑)
近場の人は是非遊びに行ってみてね★
茨城県牛久市かみや1-41-11

完全に宣伝ブログでした(笑)
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-18 14:18

M

c0185312_22443366.jpg

このマークは何でしょう(笑)
クイズにもならないね。
はい、マクドナルドです。
今夜の夜食はマックにしました。
ケータイクーポンでビックマックが350円だったからp(^-^)q

てかてかてか、一昨日ネット通販で携帯カメラ専用レンズを買ったんだ☆
しかし楽しみにしてるのにまだ届かないの…。
土日は佐川急便やすみかね??
次回からのブログは写真が一味違うこと間違い無し!!
お楽しみに~★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-17 22:44

忍者タートルズ

c0185312_17223449.jpg

edoがタートルズ好きって事で、昔見てたビデオをひっぱり出してきたよ。

edoに貸してあげたいけど、edoはビデオデッキもってなかったような。
最近じゃビデオデッキ持ってる人の方が少ないのかもね。
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-14 17:22

old 財布→New 財布

c0185312_23474293.jpg

右の財布から左の財布に乗り換えました★
財布は三年に一回買い替えるのが良いらしいね。
でも前の財布は二年間しか使ってないかも…?
前回は【blackLabel】で今回は【independent】スケボーブランドの財布が使いやすくて好きなんだ。
メインの財布には小銭入れがないから、コインケースは必需品なんだ!!
不便そうでめちゃめちゃ便利なんだよ★
stackgoodsでもコインケースがあるからみんなゲットしてね★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-12 23:47

THE TING TINGS

c0185312_16155780.jpg

久々にCD買ったよ★
男女2人組のエレポップユニット【Thetingtings】
去年のクリスマスに発売してたみたいだけど、昨日YouTubeで発見してはまってしまった!
5曲目のShut up and let me go がかなりお気に入り。
ノリノリでパッピーになれる一枚だよ、みんなも聞いてみてね★

[PR]
# by stack44-st | 2009-05-12 16:15

おねだり顔

c0185312_1312352.jpg

ライブで家をあけると猫に会いたくなるんだけど、猫も飼い主に会いたくなってるのかな?
玄関を開けるとニャアニャアすりよってきて、後ろをトコトコ付いてきて、可愛い奴だなぁと思っていると、餌のお皿の前に立ち止まりニャアニャアだって…。
けっきょく餌かい!!(笑)
だけどやっぱり猫が好き★
[PR]
# by stack44-st | 2009-05-11 01:31